• 店舗情報・イベント

代官山インテリアウィーク・ナイト2019開催

気づけばもう11月。日が暮れるのも早くなってきましたね。
家の中で過ごす時間も長くなり、まさにインテリアを楽しむ醍醐味も感じられるこの季節。

代官山周辺では、11月9日(土)-11月17日(日)まで『代官山インテリアウィーク2019』が開催されます。
※11月15日(金)は『代官山インテリアナイト2019』も同時開催

代官山インテリアウィークとは、参加店舗を巡ってスタンプを集めると様々な景品がもらえるスタンプラリー企画です。
年々参加店舗も増え、今回は9店舗が参加。インテリア好きに関わらず代官山周辺が賑わう一週間です。
グリニッチ代官山も昨年に続いて参加します。

ちなみに、グリニッチ代官山からはスタンプラリー景品として、こちらのバッグを出品します。(※各景品は数量限定、抽選となります。)

インテリアショップと言っても、家具を専門に扱っているショップもあればDIYグッズや内装建材まで扱っているショップもあり、さまざま。 

Decor Interior Tokyo

いろいろなテイストを持つショップが参加しているので、各店をはしごして家具や雑貨を見て回るのはもちろんのこと、暮らしを楽しくするヒントもたくさん拾うことができるでしょう。
ぜひこの機会に自分のお部屋のインテリアへ考えを巡らせてみてください!

また、『代官山インテリアナイト』の日は特別営業。
(開催時間:16:00-20:00)
インテリアナイトに参加する3店舗では、いつもは閉店している夜の時間に特別営業します。
お酒や軽食のおもてなしもあり、普段とは違う顔が見られるのもインテリアナイトならでは。

グリニッチ代官山では、そのおもてなしとともに店内特別演出でみなさんをお迎えします。
この時期だからこそ楽しみたい“灯り”にスポットをあて、普段は明るい店内照明を絞り、北欧照明とキャンドルの心地よい灯りをお楽しみいただく特別な空間をつくります。

併せて、フードクリエイターが紹介する、手軽に実践できる秋の食材を使ったレシピもお召し上がりいただけます。(柿とシナモンのマリネ)
北欧の家具とともにドリンクや軽食をご堪能ください。

柿とシナモンのマリネ

ちなみに、こちらのボウルは入荷したばかりの「K.H.Wurtz」のもの。デンマークの小さな工房でつくられ、日本ではなかなか出会えない器ですが、この度1年半ぶりに入荷しました。
入荷の詳細は改めてご紹介させていただきますね。

イベントは入場無料ですのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。
深まる秋を楽しむための空間づくり。ヒントを見つけるのにぴったりです。

代官山店 安達

Recommend

こちらの記事も人気です