• 商品コンテンツ

北欧ビンテージ家具、一挙100アイテム(!)掲載スタート!

8月に入り、途端に夏真っ盛り。
都内は毎日のように35℃超え。夏のイベントを楽しむにも一苦労の厳しい暑さですね。

加えて、近所へのお買い物すら躊躇したくなる日差しの強さですので、みなさまにはご自宅にいながらも 「北欧ビンテージの家具選びを楽しんで頂けたら…」と思い、 職人たちが 蒸し暑い工房に耐えながら、より一層のリペアを頑張ってくれました!

そしてその甲斐もあり、早速オンラインストアでは“北欧ビンテージ家具・約100アイテム ”を まとめて掲載。販売がスタートしております!

普段以上のアイテム数となりますので、見ごたえも十分です。ぜひ涼しいお部屋の中で、ゆったりとアイテムチェックをしてみてくださいね。(但しそれぞれ一点物なので、気になるものはお早めに。)

また、代官山店では、先日入荷したばかりの北欧ビンテージ家具を販売中です。 夏季休業として、【8月13日(火)~16日(金) 】 はお休みを頂いておりますので、すぐに実物をご覧になられたい方は、この3連休をご利用いただけたらと思います。

それでは最後に、代官山入荷アイテムを画像にてご紹介いたします。


Johaness Andersen Nest Table D-901D329

彼の作品らしい有機的なフォルムは特徴的であり、優美な仕上がりです。
Bureau D-904D406

スラッと伸びた脚と角のようなフォルムが綺麗です 。天板を開くと、ミラーも付属しています。
Borge Mogensen model2257 Easy Chair D-703D417C
Borge Mogensen model2257 Easy Chair D-703D417D

座面高さ43cmあるので、ダイニング用としても使用可能です。ゆったり座れる快適性と立ち上がりのしやすさが魅力 。
Rocking Chair D-904D470
ビーチ材の経年変化が美しいロッキングチェア。全体的に丸みを帯びたフォルムで柔らかい印象です。アームの造形などディテールまでしっかりと作り込まれています。

ビンテージ家具は、買い付けやリペア状況によってラインナップが変化する、まさに“出逢いの家具 ” だと言えます。

そのため、通常みなさまにはリペアをお待ち頂くことが多いのですが、現在の豊富なラインナップ数は「引越し間近で、今すぐにでも欲しい!」という方にとって、絶好のタイミングではないでしょうか?

すこしだけ自分の時間ができるお盆休み。消費税増税前の夏、妥協のないお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。

 

代官山スタッフ 澁谷

Recommend

こちらの記事も人気です