• お店に行こう

ミニワークショップを開催します!

代官山店では、12/21(土)~ 12/22(日)の2日間限定で、端材を使ったフォトスタンド作りを開催します。事前予約は不要です。参加無料のワークショップとなりますので、ぜひ大人も子供も気軽に楽しんでいってください!

オリジナル家具に使う木の端材を用意しました

当日使用するのは、ウォルナットとオークのブロック端材。

まずは、好きな質感を目指してサンディング。
木そのままの荒っぽい質感を残すも良し、時間をかけてつるつる滑らかに整えるのも良し。

土台が仕上がったら、キリで穴を空けます。(お子さんなどの難しい方はお手伝いします)

最後にワイヤーを用意して、取り付けます。

作業自体はシンプルなので、10分くらいもあれば完成です。

家具購入者全員に、オリジナルコースターをプレゼント!(~12/31迄)

今月は、家具購入者全員に「オリジナルコースター」をプレゼントする連動企画も開催中です。オリジナル家具を製作していく過程で、どうしても出てしまう端材や端切れを利用し、一点一点、表情の異なるオリジナルコースターに生まれ変わりました。

家具ご納品時にお届け致します。何が届くかはその時のお楽しみです!詳しくはコチラをご覧ください。

ワークショップは端材がなくなり次第終了となります

端材はご用意に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

Recommend

こちらの記事も人気です