• お店に行こう

300種類の生地から選べる自分だけのソファ

みなさんはソファ選びの際に、「ここはぜったいに譲れない!」というポイントはありますか? ソファと言っても、大きさや座り心地、素材や風合いなど本当に様々です。

現在グリニッチで展開する“オリジナルソファ ” はカタチも座り心地も異なる、全3種。すべて鳥取県の工房にて、受注生産で製作し、 樹種と張地を自由にお選び頂けます。

◆ Luu sofa

Luu sofa/whiteoak
1サイズのみ。左右反転ver.あります。

◆ Low sofa

Low sofa/white oak
1人掛け~3人掛けまでのサイズ展開があります。

◆ Basic sofa

Basic sofa/walnut
1人掛け~3人掛けまでのサイズ展開があります。

当店のオンラインストアでは、おすすめ生地をピックアップし、 多様な色味に加え、様々な組成や風合いをご用意しております。店舗では実際にご覧いただける張地はなんと300種類以上!とことんこだわりたい方は、店舗へのご来店がおすすめです。

生地のカラーはもちろん、生地の質感や厚みによって印象も大きく変わるので、インテリアやお好みに合わせて、理想のソファを追求できます。
たくさんの種類の中から選ぶことで悩まれる方も多いですが、受注生産であるからこその自由度の高さを楽しんでくださいませ。背もたれと座面をツートンで張り分けることもできます。

 

張り地がたくさんみれる!ということで、早速お店には来てみたけれど、なかには「自分の部屋に合う色が想像できず決められない…」ということも。そんな時は、ご来店時に、お部屋の写真などをお持ち頂くと、ご自宅の色味と比較しながらご検討頂けるので比較イメージがわきやすく、おすすめです!

また、色味に限らずレイアウトにもお悩みの場合は、併せて図面をお持ち頂けると、こちらでもお伝えできることがあるかと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

代官山スタッフ 澁谷

Recommend

こちらの記事も人気です