• 納品事例

「高いデザイン性と自由度が魅力、Stringを使った収納空間」岡山県納品事例

建築設計事務所様からお施主様にStringをご提案いただき、デザインを気に入っていただいたことでご提案を進めてまいりました。
設計士さんと施主様も現物確認に合わせて一度来店いただき、3者で打ち合わせを行って内容をつめていきました。

米子で同じケースはあるものの、今回は岡山県で、しかも4ヶ所に大きなボリュームでしたのでとても良い経験となりました。
限られたスペースへの設置でしたので全体像が撮影できませんでしたが、ご提案したのは

・土間収納
・洗面所収納
・パントリー
・学習スペース上の収納

です。

stringの基本構造は、格子状になったフレームに棚板を引っ掛けるだけの見た目もシンプルな収納棚です。

そのシステムにキャビネットがあったり、ハンガーをかけれるパーツがあったり、また設置場所も選ばなくそのデザイン故に狭いスペースこそスッキリとした収納空間を作ることができます。

設計士さんの奥様が、幅が800㎜と600㎜あるのが設計するのに便利だとおっしゃってました。

私のおすすめポイントは、備え付けの棚と比べると費用も大きく変わらず、見た目も良い!
さらに必要に応じて追加もできるし、取り外しもできる。見た目にはあまり関係のないウォークインクローゼットの棚としても検討される方もいらっしゃいます。

 

グリニッチ米子店 古川

Recommend

こちらの記事も人気です