• グリニッチの取り組み・広報

北欧式・月額定額サービスのすすめ

グリニッチでは、毎月決まった金額でインテリアを楽しめる「月額定額サービス」をご用意しています。
最大5年間・60回までの月額定額払いが可能になるサービスで、分割にかかる金利・手数料はグリニッチが負担します。

多くの皆さまにご好評いただいているこちらのサービス。
実施の背景には、私たちが豊かな暮らしの参考にしている「北欧の考え方」があります。

〈月額定額サービスの詳細はこちら

①良質なものを、永く楽しむ

記事「リーヌ・スタンプ・ダールさんのLife Place、訪ねました」

北欧・デンマークの方々に暮らしについて伺うと、共通しているのが「素材へのこだわり」です。

木製の家具であれば、合板よりも無垢のものを選ぶ。
仕上げはラッカーではなく、オイルフィニッシュで木の温かみや質感を味わえるようにする。

使い捨ての家具ではなく、永く大切に使い込むことで、ヒュッゲな(居心地の良い)空間は作れるのだそうです。

記事「チナ・ヘンセンさんのLife Place、訪ねました」 

上質で長持ちする家具は、使ううちに味わいがどんどん味わいが増し、自分のものになっていくような愛着が生まれます。
家具も家族の一員のように、一緒に歳を重ねることで、いろんな思い出や体験も生まれます。
さらに、メンテナンスしながら使うことで、次世代に受け継ぐこともできます。

暮らしを豊かにしてくれる、良質な家具を選んでほしい。
永く満足できるお買い物をしてほしい。

初期費用を抑えられる「月額定額サービス」を提供する理由には、北欧から学んだ豊かな暮らしを体験いただきたい、という想いがあります。

②「本当に必要なもの」を選んで、自分らしく暮らす

記事「心地いい空間のための、北欧式・家具選び」

心地よい暮らしへのこだわりが強い北欧の人々。
インテリア選びの基準の一つとしてあるのが、「どのように見せたいかではなく、日常でどう機能してほしいかで選ぶ」ということです。

「家でどのように過ごしたいか」「一番好きなのはいつ、何をしている時なのか」

自分とじっくり向き合って、その人らしさを表すインテリアを選ぶこと。
誰かに見せるためではなく、自分が本当に心地よいと思えるための空間を作ること。
その心がけが、心を満たす暮らしにつながるのだそうです。

流行りのものを揃えたり、見た目が良いものをたくさん持つことでは、心は十分には満たされません。
自分が本当に必要だと思うもので、心から満たされる環境を作る。
その妥協をしないためにも、月額定額サービスを活用いただきたいと思います。

「グリニッチの月額定額サービス」3つのポイント

改めて、「グリニッチの月額定額サービス」には以下の3つの特徴があります。

分割金利・手数料はゼロ。グリニッチが負担いたします。
分割回数は最大60回まで。3回以上の分割がお選びいただけます。
お支払いは月々3,000円から。3万円以上の商品でご利用いただけます。

詳しくはこちらよりお気軽にお問合い合わせください。

 

永く満足できるお買い物で、北欧的な暮らしの豊かさを体感いただきたい。
みなさまのLife Placeづくりを、グリニッチがお手伝いさせていただきます。

 

広報 岡田

Recommend

こちらの記事も人気です