• 納品事例

「嬉しい出来事」岡山県納品事例

ご購入のお客様よりインスタグラムでお問合せをいただいたことをきっかけに、岡山県のお客様宅までご納品にお伺いさせていただきました。

お客様からは最初、オンラインのお問い合わせフォームからファブリックのサンプルをご依頼いただき、郵送したところまでは私が対応させていただきました。その後、サンプルの中から色を決められて、Luu SofaとLuu Table、J67、J48、J80、CH24とご購入いただいたのですが、担当が変わったため把握しておりませんでした。

その後、店頭でStringのサイズ感などを確認するため来店予約をいただき、店頭で接客をさせていただいたのが、お客様との最初の出会いでした。
これまでにもたくさんお買い上げいただいたことや、店頭でもいろいろとインテリアに対する思いを伺ったことで、ご納品へ伺ってみたいという気持ちになり、ご自宅へお邪魔させていただきました。

配達当日は、お客様と設計事務所のご担当者様が同席され、Stringの設置をしながら色々なお話をさせていただきました。印象的なお話がたくさんあって、もっといろいろ話せれば...というくらい盛りだくさんの内容でした。

特に印象的だったのは、Luu Sofaのデザインをとても気に入っていただけていたこと。店頭展示をご覧いただいた時も、ご納品時にも、「どの角度から見てもカッコよくて、この唯一無二感がすごくいい!」と仰っていただきました。
今後も理想の完成形のために、テレビボードやミニベアチェアを購入したいこと、玄関先にStringを追加したいことなど、さらに膨らむインテリアへの"熱"を伺い、とても感激いたしました。 

今回お納めしたキッチンのStringは、「奥様が使いやすいこと」が最優先。お仕事なのか、Stringのデスク天板で料理のレシピを書かれるのだそうです。

納期の問題でチェアの多くがまだご納品できていないのですが、今後、全てが納まった様子を拝見するのも楽しみです!

・・・

お客様のInstagramもぜひご覧ください。投稿写真がどれも素敵です!↓

https://www.instagram.com/p/CgEZfUtrCP6/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

 

greeniche米子店 古川

Recommend

こちらの記事も人気です